うらやましーぞこのヤロウ

川島さんとかをり嬢の件。

母づてに話を聞いたのですが、かをり嬢「よいお付き合いをさせていただいてます」
コメントをとくダネ!でしたそうですねー。うふ。

で、録音したまままだ聞いていないのですが、くりぃむのANNに麒麟さんが出演されたらしく、否定はしなかったそうな。
くりぃむさんが、そしてステキなANNリスナーのみなさんがイジりまくってくれたそうな。ふふ。
明日あさってあたりで聞こうっかなぁ〜と思っております。うふ。楽しみ。

・・・というわけで、あたたかく見守りましょうか☆ね!

あたしゃ、もー、
かをり嬢が「悲しい恋愛しかしてこなかった」と言ってたことを聞いた麒麟ちゃんのファンが、「川島さんならきっと幸せになれると思います!」と言ってて、
涙が出るかと思ったよ(笑)。

田村がんばれ〜。がんばれよーぉ。