よきパパ・修ちゃん

確かまだ吉本超合金をやっていたころ、私は中学2年か3年くらいだったと思いますが
”修ちゃん”が大好きでした。

2丁拳銃の修ちゃん。
思いっきり顔から入りましたが(ゴメン・笑)、修ちゃんのツッコミは好き。
そして2丁拳銃の漫才が好きだった。
今も、2丁拳銃のネタを文字起こししたメモが家に残っております。
「会いたくて」のCDも持っています。

2丁拳銃が東京に進出して、もうかなりの年月が経ちました。
2000年だったんですね。そんなにかぁ。
京進出してからの2丁拳銃の活動にあまり出会うことがなく、
時折「あ〜どうしてるかなぁ」と思い出す日々でした。

で、最近、思い出したように2丁拳銃のブログなど読んでみたりしています。
修ちゃんは結婚して、私の知らぬ間にパパになっていました。
修ちゃんがパパかぁ・・・(とおい目)

修ちゃんはすごく子煩悩のようです。
娘の一花ちゃんにメロメロ。一花ちゃんは、もうすぐ1歳なんですって。
なんかもう、ブログを見ていますとほほえましくってほほえましくって、
私が中学のころに思い描いていた川谷修士像とはなんか違って、「だんなちゃん子育て日記」が楽しみです。
子煩悩なうえにお嫁さんも大切にするしなー。
修ちゃん、めっちゃいいお父さん・ダンナさんやん!って。

一花ちゃんが、誕生日プレゼントに「ちゃた、ぬぅ」が欲しいとのことなので
6月6日付けのブログより)
「ちゃた、ぬぅ」がなんなのか、真剣に考えてます。
一花ちゃん、かわええわぁ〜(ファンになりそう。)