華の47年組

アメトーーク、見ちょります。

なんか〜も〜、いいよね!華の47年組って。
同じ世代で同じなつかしい話題で盛り上がれるって、ステキ。

私はまだ21そこそこの若者ですから、
振り返るといってもまだまだしれてるわけです。
私たちが彼らくらいの歳になったとき、同じように
「あのころこれが流行ったよねー!!」
みたいな、そんな話題で盛り上がって楽しい芸人さんがたくさん誕生することを
私は期待しております。

大沢あかねちゃんは私の少し年下だけども、私があの場にいたら
「何盛り上がってんの?オッサン」
ではなく、あー、なんかいいなぁ、オッサンたち楽しそう・・・とうっとりしてしまいそうですよ(笑)。

あ、ツッチーチェック(何のコーナーよw)ばっちりやっておりまーす。
短ラン、案外いけますなぁ。