言うてもーたやん。

いいとも、テレフォンショッキングに宮川大輔氏出演。
実は昼まで寝てまして(苦笑)
目覚めたら大輔さんが出てました。そのまままだ眠いから〜つって寝なくてよかったw

大輔さん、イッテQのロケでイギリスのチーズころがし祭りに行った話・・・
ブログには「内容は言えないんですが」って書いてあるのに・・・のに・・・
全部内容言うてもーたやん(笑)。
しかもすべってるって言われるしwうふふふふ。ふははは。

タモさんをはじめお客さんも大輔さんの話がよくわからなくて勘違いしてたようですが、私は寝起きながらなぜか理解してましたよ(笑)。
そういえば大輔さん、最後は汗が出てきてハンカチで額の汗をふいてましたが、
ハンカチかわいかったっすね〜♪
(さっきブログのコメントを見たら、同じことを書いてる方おられましたw)
なんだかエド・エンバリーぽい柄の・・・なんだか黄色地にカラフルな絵の入ったハンカチで、どこからもってきたん?それは大輔さんの???と思いながら見てマシタ。
正直いちばん気になりました(笑)。

ちなみに、すべらない話の大輔さんのお話は、ほとんどが下ネタだったためにカットが多かったもようです。
深夜で放送しなおしてくれーい。