出たーせいじの子ども!

「フジ銀行」を見ていたら、千原せいじさんのお子さん、夕くんが出たー!
わーわー!
ジュニアさんには「ぶっさいく」と言われていますが、
まぁたしかにせいじさんにソックリではありますが(笑)やっぱし子どもはかわいいもんです。

せいじさん、情熱大陸のときもセミの交尾を発見して夕くんに
「交尾してるわー」
と教えてましたね(笑)。
一日中夕くんといっしょーなせいじさんがなんともいえずほほえましかったです。
ちょっとだけシングルファザーに見えたというのはないしょで(笑)。

ジュニアさんは意外にも(ゴメンナサイゴメンナサイ)
後輩のみなさんと旅行行ったりするのですなー。へーへー。
そんなジュニアさん、これからロンドンハーツ出ますからねぇ〜
着こなしグランプリ、さっそくCMで「面白味がない」とキム兄の奥様に言われてましたからねぇ(苦笑)。
そらぁキム兄はさぞかし面白味のある格好でしょうよ、と思うワタシです。
地味なジュニアさんの格好を楽しみにしておりまーす。