キュッキュキュキュ。

笑いの金メダル」先週からおもしろいぞー(笑)!
(先週から、ってとこがミソ。芸人さんがドミノやっても・・・ねぇ。)

本日もこれから大注目の小島義雄、出演いたしましたが・・・
三回目はけっこう飽きてることに気づいた(笑)。ははは。
というか、私は彼の「だけどもだっけど〜♪」というフレーズが好きなんだけど、
今日は少なかったからなー。
やっぱりもっかい見たいや(←どないやねん!)

さてさて、小島義雄以上に気になるのがBODYですよー。
うちのブログにも「麒麟 川島」「麒麟 田村」「小島義雄」に続いて検索でやってくる人が多いのが「BODY」なのですよ。
あっ、まさに今BODYで検索してやってきたというみなさんこんにちわ。

増谷キートンさんのピンクタイツのネタは一年くらい前から見たことがあったのですが、椿鬼奴さんがいたほうがやっぱりパワーアップしますな。
あのちょっと疲れた奥さんって感じの髪がよし。
そしてものすごい叫び声が・・・あれ、喉つぶれないんだろか。
今日は叫ぶのみでなくってハンバーガー出してレジ打ちしてお釣りまでちゃんと返してたもんだからwwwうふっ。
やっぱまた見たいやー。

ちなみに・・・
キートンさんが登場するときの「キュッキュキュキュ〜♪」とかなんとかいう曲は、SHOP99のテーマソングだそーで。
地元にSHOP99はないので知らなかったのですが、やっぱりお店系の歌だったわけかー。
なんか耳に残るよねえ。


あっ、あと!
鎌鼬かまいたち)とジャルジャルが出たのがうれしかった〜☆
ジャルジャルは「おなら」コントが好きでねー。
ただただひとりのおならが止まらないというだけのコントなのだけど、大爆笑しましたもの。
ジャルジャルは注目でゴザイマス。
ちなみにワタクシ、どちらが後藤くんでどちらが福徳くんだかまだきちんと見分けがつきません(笑)。
ゴメンナサイ(平謝り)