同期愛

本日も朝起きて「なるトモ!」を見ました。

あっ、ちなみに私大学生でして、
この一週間「百日ぜき」の流行のため大学が休講なのです。
本来お休みの日はだいたい3時くらいに寝て昼前に起きる、という生活なんですが、
昨日今日はなるトモを見るために起床。

本日のなるトモ、陣さんがお休みのピンチヒッターはたむらけんじさんでした☆
昨日のピンチヒッター、ケンコバさんもいましたが、
若手芸人みんな(たむけんさん、コバヤシさん、$10白川さん)緑色の服w
平和のグリーンですね(笑)。

さてさて、今日のなるトモはものすごく”同期愛”を感じましたよ・・・
だってね!
昨日の陣内さん・紀香さんの披露宴のときの、陣さんのピアノ弾き語り、
ケンコバさん、たむけんさん、ふたりとも感動して泣いちゃったそうです(笑)。
あぁ!なんて同期愛!
ふたりともなんだかんだ言って、陣さんのことが好きなんですよぉ〜、ねー。
お互い冷やかしあいながら
「お前泣いてたやんけ〜!」って。
まさかふたりが泣くとはなぁ〜陣さん、愛されてますわぁ☆

そしてなるみちゃんをはじめ、いろんな披露宴秘話をききました。
一番おもしろかったのは、たむけんさんが「お嫁サンバ」で踊りだそうとして、
スタッフにふんどしを掴まれて怒られたって話(笑)。
いやぁーぜひともしゃしゃり出てほしかったけどねー。(個人的には)

あと、なるみちゃんが言ってましたが、ポンちゃん土肥ポン太さん)が終始ポカーーーン( ゚Д゚)ポカーンだったそうです。
あまりのきらびやかな世界に感動しすぎて、( ゚Д゚)ポカーンとしては写メをとり、
あとはずっと( ゚Д゚)ポカーン・・・

そして小藪さんはポンちゃんの隣。
はじめは「お前は新喜劇の座長やから、文珍さんとか大御所席にするぞ!」と言われていたのに、ポンちゃんの隣。
ガッカリだそうですw

二次会も大変盛り上がったそうで、芸人好きとしては二次会も見たいですよねー。
ちなみに信じられないくらいの下ネタ連発だったようです(笑)。

陣内さん、紀香さんをはじめ出席者のみなさん、おつかれさまでしたー。
いやー、披露宴ってスゴイ。
自分も結婚したいなぁ、とは思うものの、私来春就職するにあたって嫁入りをすでに半分諦めています(苦笑)。