ちなみにな話

昨日の陣さん、紀香さんの披露宴中継、関西では最高瞬間視聴率が49.2パーセントだったそうです( ゚Д゚)ヒョエー
関東は20数パーセントとか、それもスゴイ。

なるみちゃんいわく
「関西の人はきっとみんな『私が陣くん育てた!』と思って見てたんやろねー」
とのことですが、私もおそらくそのひとりです。
あっ、関西人じゃないんですけどね(苦笑)。(香川県民デス)

でもでも、彼のことは今から5,6年前のころから知っていて、
そのくらい知ってるともう「育てた」気分なのです(笑)。

ちなみにその最高瞬間視聴率の瞬間は、陣くんが「永遠にともに」を歌っているとき。
なるみちゃんやケンコバさん、たむらさんによると
「ものすごくうまくなってる」
そうな。普段はすんごいオンチなんですって。
紀香さんも「この人オンチでしょぉ?」っておっしゃってました(笑)。
そのあと「よーできたなぁー」と言う紀香さんが
まるでお母さんみたいで、これまたグッジョブ。ステキ夫婦。