永遠にともに

☆☆☆陣内さん、紀香さん、ほんとうにおめでとうございます☆☆☆

今日あらためて「あー本当に陣内智則藤原紀香と結婚するのかぁ」と実感し、
おいおい、今までそんなに信じられなかったかよ、と思ったワタシです(笑)。

はじめはたくさん出席するであろう芸人さんたちを見ることを楽しみにしていたのですが、まんまと披露宴マジックみたいなものにハマりました。
新郎の弾き語りに感動してしまいました。
しかも陣内さん、紀香さんの両親へのあいさつで泣きそうになってるんだもの(涙)。

そして、ファーストバイト(ケーキを食べさせあうやつ)のときに
はじめっから陣内さんの鼻にクリームをつける気の紀香さんグッジョブ(笑)!
小さい声で「つけていい?」って聞いてるもん。
さすが、もうすでに、すばらしい、芸人の妻。

とはいえ!!
見切れる数々の芸人さんをしっかり見届けましたので、以下ちょっとだけメモとして残します。

まず、本日は「なるトモ」から見ました!
新郎である陣内さんの代わりはケンコバさん。なるみちゃんいわく
「これが案内すんなり進んでる」
そうです(笑)。

なるトモで注目すべきは、アジアンの隅田ちゃん。
これまでなるトモでは、隅田ちゃんが陣内さんの彼女的な立ち位置だった隅田ちゃん。
陣内パパも「(結婚のあいさつに来るのは)隅田さんだと思ってた」そうですからw
果たして隅田ちゃんは陣内さんをあきらめられるでしょうか(笑)。
そんな隅ちゃんを披露宴では残念ながら見かけることができませんでした。

そして「ザ・ワイド」。
ここでは意外な人を見ましたー!
会場入りする笑い飯・西田さんとジャンクション下林さん(笑)!!
ふたりとも完全に「わー、テレビがいっぱいやー!」って感じでした。
特に下林さんね。ふふ。

あと、麒麟さんからはお祝いコメント。
おそらく会場にもいたんじゃないのかなー?と思うのですが、
そして一瞬たむちんらしき姿を見かけた気もするのですが、未確認です。
コメントの内容はというと、ある日の「横丁へよ〜こちょ!」の本番終わり、
よくウケて機嫌のいい陣さんが
「むちゅ〜で〜がんばるきみーへー♪」
と鼻歌を歌っていて、正直ひいた、というものw
「横丁へよ〜こちょ」では紀香さんがらみのネタ、いまやたくさんありますからねー。

さっ。
以下は箇条書きでいきまーす。(長いっすね・・・)

・ゆうたろう発見!いたって普通の青年だwさすがに裕次郎さんは無理かぁー。だよね。
・HGはおそらく普通のスーツか何かだったのに、RGはRGの格好!
ちょ、お前・・・wwwコンビでそろえるならいいが、ひとりだけRG・・・オイオイ
・八木ちゃん、茂雄さん発見。八木ちゃんは全体的になんか遠い目をしてた。
・遠い目といえば、インスタントジョンソンのゆうぞうさんがえらく感動した顔だった。
じゃいはガッツガッツ食べてた感じ。そしてよく見切れてた。
・ムーディはかなりの大仕事。よく出来たなぁ、あれ。
いわば紅白にまだほとんど売れてない歌手が出るようなものだ。すげー。
・最後に陣内さんと紀香さんがキッスをするとき、ふたりの間に(奥にいるんだけど)
映っちゃってる中川家お兄ちゃん・・・(笑)。めだかさん的?

・そういえば・・・ウーイェイよしたかがいるかどうか確認したかったなぁ(笑)。

楽しい、楽しい披露宴でしたねぇ(´∀`*)ウフフ

あっ!明石家さんちゃんねるに・・・バッファロー吾郎の木村さん!