お笑い好き総人口

お笑い好きって、そのへんにたーくさんいるもんですよね。
高校生くらいのころまでは、お笑いが好きな子なんて珍しかったものです。
ましてやうら若き乙女がお笑いに熱狂してるってのも、私のまわりでは
珍しいものでした。

やっぱりお笑いブーム、というやつなのか。
それともお笑い好きなオトナが多いのか。
最近は、周りにお笑い好きがたくさんいます。

私もバイト先(テレビ局)も然り。
カメラマンさんなんかは、私並みに詳しい人、たくさんいます。

そして今日、バイト先にこれはつわものだー!というお笑い好きを 発見(*゚Д゚) ムホムホ しました。
でも私はその人にお会いしたことがありません。

というのも・・・私のバイト先のテレビ局では、アナウンサーのみなさんがブログをやっており、それに便乗して技術担当の人や、岡山支社の人たちもブログをやっています。
その、岡山の人たちのブログにつわものが・・・
小島義雄の「でもそんなの関係ねー」を岡山弁に、「オッパッピー」を岡山風にもじり・・・

ゴシゴシ(-дゞ三 ゚Д゚)スッスゲ-!!

この人小島義雄をもう知っているのかー!
かなりのお笑い好きですな・・・そういえば前に笑い飯のネタがどうこうってブログに書いてたわー。
さすが・・・すげぇ、会いたい!!その人・・・。

私はそのへんの「わたしけっこうお笑い好きでー」と言っている人よりも
おそらく恐ろしいくらいに本気の”お笑い好き”であるため、
「おぉ、この人はホンモノだなー!」というお笑い好きを見つけるとうれしくなります。
それと同時に、「私の上をいく者はいない」という驕りもあったりするのだよ。
ははは。