苦笑と反論

某所にて話題になっていた、ある写真家さんの、ある芸人さんの結婚にかんする記事をよんで苦笑。
リンク貼るなんてぇーこたぁーしませんが・・・
(誰のことだかピンときた方もおられるかもしれませんが)

チクチクとイヤミっぽいこと書かれてましたが、
コメントがついてるなぁと思って見てみたら、その芸人さんのファンの方なのか、
記事に対して大人にピシィッと批判をしてくださってる方が5人もいました(笑)。
いやー、愛されてるよね。
反論の仕方も、実に大人で冷静で、なんてこと言うのー!ムキィーッ!なんてこともなく、そこがまたこの人たちカッコイイ!と思いました。
私も反論をしてくれた方々と同感であると共に、人がいっちばん幸せなときに釘を刺すようなことはやめません?と思いました。
幸せならいいじゃない、他人がとやかく言うことじゃないわよ。
ね。