お宝自慢その2

きょうはお宝自慢その2です。
その1はこちら

これ、たぶん・・・3,4年は前のものだと思われます。
ほんとはさらに古いものもあるんです!
くりぃむしちゅー海砂利水魚だったときのとか。
(とはいっても、海砂利の切り抜きでなく、りあるキッズの裏に載ってる海砂利w)

でもこれ、みんなちょっと若いでしょ?
奥のほうに麒麟ちゃんの切り抜きもあるんだけど、川島さんが伊賀に凝ってるときだったようで、手裏剣などが載ってました(笑)。
なんつーか、このときは男前じゃなかったなぁ〜
ふつうのにーちゃんだw
写真でもよく変な顔してたしなぁ・・・
この数年で川島さんはホントに男前になられて。
感心ですわぁ( ´・∀・`)へー

陣内さんも若いし、あぁ、このときはまさか紀香さんと結婚するなんて思ってなかったよあたし。
品川さんも髪が長いですなぁーなつかし。
掘り起こしたらこんな資料、たくさん出てきます。
ぜんぶ捨てられない、お宝。