さすがは品川先生

今、品川庄司の庄司くんと藤本美ナントカさんの(検索除けw)交際が話題、
いや、大した話題じゃねーって?
んー、話題になっておりますが。

品川さんがブログでネタにしてるぅw

またフジモンミキティかけちゃうんだものw
コンビして「藤本」と仲良しってかー。ふふふ。
こういうことは、ネタにしちゃえばいいのだ。黙ってるのも変だもーん。


しかし。
しかし、この件といっしょに、いろんな噂、広まってるらしいね?
某巨大掲示板の、某芸人スレでワサワサしてたもん(笑)。
まぁーまぁー
気にしない、気にしない〜
それよりその芸人さんの相方に浮いた話出ないかしら〜
(彼女のひとりでもできたらいいのにねぇ、と超個人的にその相方さんの幸せを願うワタシ。)
と思う今日この頃。
芸人さんに浮いた話のひとつでもなきゃぁさみしいってもんですよ。
芸人さんにキャーキャーさわぎ、彼女がいるだの何だのと騒ぐトシでもなくなりました、私も(笑)。