近い未来の人気者?

笑いの金メダル」を見てたら、おもしろい人発見。


あ、増谷キートンじゃないです(笑)。
うそうそ、注目してます、RIKAKOさんのまねも好きですw
BODY(椿鬼奴さんとのコンビ)もよい感じです。


今日の笑金をごらんになってた方、また最近ぐるナイに出演されていたので
すでにご存知の方も多いとは思いますが・・・

小島義雄さん!

オッパッピー♪

「オッパッピー」は「オーシャン・パシフィック・ピース」の略だそーです。
で、小島さん、びっくりした!
元WAGEのメンバーだった方なんですねー。
WAGEはあんまり知らなかったのですが、一度だけ何かでコントを見たことがあって
おもしろいなぁーと思ってたものです。


ぐるナイによると、
なんだかエンタの神様のネタ見せに言って
「なんで裸なの?」
とバサッと言われちゃったそうですが・・・

絶対!
これは断言してみる!
絶対、いつかエンタは彼を出すと思う。
でもエンタに出してもらわなくてもきっと!話題になると思います。
というか、出ないほうがいいな(笑)。
(ちょっぴりアンチエンタな私。)
がんばれー。

やっぱりさー
耳に残るんですよね。
「でもそんなの関係ねぇ♪」

忘年会とかで使いやすそうなネタだし(笑)。
アドリブ入れようとすると失敗が多いみたいだしw
(そういう芸人さん、意外に好きです)