たのしみなもの

今からとても楽しみにしているものがあります。
それは・・・

5月30日(水)
完全独占中継!おめでとう!藤原紀香陣内智則・愛と爆笑と涙の結婚披露宴

です。
すんごく見たかった、ヤワラちゃんと谷選手の披露宴なんかよりもずっとずっと見たかった、このおふたりの披露宴。

思い起こせば7年ほど前。
陣内智則という芸人をはじめて知って、かわいらしい人だなぁーと、
好きだなぁーと思っていたけれど、
まさか!こんな美しい女性と結婚するとは夢にも思っていなくて、なんだか昔は(当時の)彼女が豹柄が大好きで家中豹柄だーなんて話があったような、なかったような・・・
そんな陣内さんが、紀香さんと共演できて、まさか結婚なんてねぇー。

陣内さんが結婚すると知ったとき、一番に思ったことは、紀香さんと結婚しちゃうと
「陣内死ねっ!」
(by.たむらけんじ
と言えなくなったなぁ〜ということ(笑)。
そのたむらさんも今では
「陣内おらへんかったらオレもおらへーん」
って最近では言ってるし。
天下の藤原紀香のダンナさまに「死ね」なんて言えません、もう。

というわけで、(なんとなくまとまりつかないときに使う言葉だねw)
披露宴が楽しみなのです。
実はおふたりが結婚する、ということよりも、たくさんの芸人さんたちが披露してくれるであろうスピーチや歌やら何やら・・・が、楽しみなのです。
ケンコバさんは何をするのか、たむらけんじは獅子舞で登場するのか!?
そして芸人席はどんな配置なのか!?
おそらくたっくさんの芸人さんたちが来るであろうので、たのしみでしょうがなくって♪


あ、そうそう、きょうのなるトモで聞いたのですが、サバンナの高橋くんが妹さんの結婚式の際に披露したというスピーチの内容が、なんともステキだったの!
「僕と妹とのいちばんの思い出は、妹が両親と喧嘩をして家を出て行くと言い出したときのこと。えらいことやーと思って必死で探したら、妹は家から20メートル先の寿司屋の前で泣いていました。
なので○○さん(新郎の名前)、もし妹と喧嘩をしたら、20メートル先の寿司屋をさがしてください。
きっと妹はそこにいます」
というもの。
(うろ覚えなので、正確ではないですがこんなかんじです)
ウェディングプランナーの方にも大好評!!のスピーチでした。

ちなみに。
八木ちゃんのギャグ「パピコ!!」は、
「わかれるもの」なので、離婚を連想させるので披露宴では禁止になりましたw