黒ちゃん、どーですか?

さっきはじめてアクセス解析を見てみました。
いやー、このブログ・・・意外とみなさん見てるもんですね(笑)。
どこからおいでですか?
どうしてこんなブログに!?話には着いていけておりますか?大丈夫ですか?
でも1日100近くアクセスのある日もぼちぼちあって、わーわー!と喜んでしまいました。
お笑い好きのみなさん、これからも着いてきてください(笑)。

で、ふと思いだしたので昨日の「明石家さんちゃんねる」話をします。

はい。あの番組けっこう好きです。うふふ。
麒麟さんもたくさん使っていただいているようで、ありがたーく見ております。
ありがたやありがたや。

さて。昨日はメッセンジャー黒田さんが、TBS見学案内係のおねえさんに告白の巻、だったわけですが、みごと告白成功しまして、なんだかとってもうれしかったです。

正直なところ!
黒田さんのお母様がおなじみのダンボール製のいすを作られたということで、
「おもーいきもちわるぅーい」
とか思われて断られちゃったらどーしよー!あーこわい!
と思っていたのですが、
「ケータイ番号を教えてもらうよりボクが書きました」
というところがなんとも潔く!オトナな感じで!(「もう大人なんで」というせりふもちょっとだけかっこよかったぜーヒューゥ!)素敵でしたね。

かなりテンションあがっちまってますが、
黒田さん、ひそかに好きなのです。
アクの強さもそうですし、そのわりには優しかったり。
以前ある雑誌で「メッセンジャー黒田の脳出記」をいうのを書いてらして、
これね!もしかしたら黒田さんすら覚えてらっしゃらないかもしれないです。
それでね、すごく黒田さんの文章も好きでした。
書いてあるエピソードもアク強で(笑)。

しかし黒田さん、もう37歳だったんですねー。
そーかそーか。おねえさん、黒ちゃん、どーですか?
たぶんいい人です。(完全なる想像)どうぞよろしく。

ついでに田村にも幸あれ、だけど昔川島さんは「田村がきれいな奥さんでもつかまえようもんなら芸能界をやめかねない」と言ってたこともあるのでどうだろ(笑)。
だけど幸あれ、がんばれ田村。と思う今日このごろでした。