「がんばりゅ」

機会あって「フットボール刑事の芸人家宅捜査」の川島編を見たんですが・・・

けっこう衝撃でした(笑)。

給料明細が出てくるやら、アダルトビデオが出てくるやら、よしもと男前ランキング2位にランクインしたときのマンスリーよしもとの自分のページを開いて置いておくやら、
そこまではフツーにうふふふふ〜と笑っていたのですが、

彼女にあてたメール
「がんばりゅ」
は衝撃(笑)。
いやいや、とってもかわいいですが、やっぱり川島さんにそういうイメージがなかったので爆笑&半分はショッキング、でした。
熱烈な川島明大好きっ子のみなさんはショック、でも萌え・・・!?
個人的には、「がんばりゅ」に絵文字はつけるのか、どんな絵文字を使うのか、気になります(笑)。