そのままのテンションで!

アメトーークがはじまり、はしゃいじゃった気分そのままの文章を
お伝えしまーす。

++++++++++++++++++++++++++++++++++++

今日はアメトーーク!がプレゼン!
水玉れっぷう隊のアキさん出てる〜♪
みやがわだいすけー出てるぅーっ♪
今朝から二回目〜(※めざましにも出演しておりました)
あれれ〜だいすけ〜髪の毛切ってない?
そも(※それとも、の間違いです)すんごい前の収録なんですかー
今髪の毛のびのびの〜はずなんですけど〜♪
擬音師匠〜うちのおかあさんには〜大不評〜♪

「変な顔しとるなぁこの人。
きっもち悪い・・・」

++++++++++++++++++++++++++++++++++++

品川さんのブログはいいよ。
あらためて、押しておきます!
宮川大輔さんのブログは、意外にかわいらしいです。
最後に「大輔。」って書いてあるのが、ちょいとツボです。


【追記】
冷静に考えたら、大輔さんの髪の長さあんまりわかんねーや、ってことに気づきました(苦笑)。
失礼いたしました。
さっぱりして見えるセットになってたのかしら。
そうだね、きっと。ブログによると、切ってないはずなので、すっきり見えたんだねー。