最近見なくなったもの

最近あまり見なくなったもの、それは「爆笑オンエアバトル」。
全盛期、とも言うべきか一番真剣に見ていたのは4、5年前。

そもそもNHK松山放送局から転勤になった森下和哉アナウンサーが大好きで、
森下さんが司会をするから、って見始めたこの番組。
あのころは毎週ちょっぴり緊張しながら、贔屓の芸人さんがオンエアになるか
オフエアになるか、指折り数えながら見ていたもの。

最近は魅力的な出演者が少ないのか・・・
なんなのか・・・
やっぱりナイトスクープの後半部分と重なるからなのか・・・(笑)
近頃は見る回数も減ってきまして。

けど今、ちょうど見ていますよ。
うのちゃんのお兄ちゃん(ハマカーン)が出ています。
髪の毛は、黒いほうが良し。


いや、でもね、爆笑オンエアバトルの収録って、楽しいんですよ。
一度行ったことがあるんですが、テレビで見てるよりやっぱり楽しい。
審査員になってボールが転がせると、なおのこと良し。気持ちいいんです。
元彼と行って、帰りのフェリーに間に合わず夜中に帰った思い出があります(笑)。
待ち時間にテレビではじめて見たのが、「アクセルホッパー」でした。
あんまり好きではない(笑)。