すくいず!って・・・

すくいず!、ツッチーがMCということで、手元の進行表をばっちり見ちゃうツッチーに
もうちょっとがんばろうぜ!と思いながらも、毎週楽しみにしていたのですが・・・
もう今週から加藤さん司会、なのかな???
いやー、この番組がクイズ番組であることは分かるんですが、主旨はよくわかりません(笑)。

ツッチー、カムバーック・・・
ま、いいかな。いろんなとこ出てるし。
そして品川さんのブログにも登場したし!ふふふ。
完全に魂が抜けてるような写真なのですが、酔っ払っていらっしゃるのかしら(笑)。
そう、土田さんのいいところは、ガツガツ出るでもなく、
ここぞというところでキレイに落としてくれるとこなんですよね。
そこがスマート。ああなりたい。
ついでに小池栄子もすごいと思う。芸人さんたちは、小池さんの腕に震えてる・・・とかなんとか(笑)。