マイブームな芸人たち

最近のマイブームはもっぱら土田晃之さんです。
ツッチーです。
U-turn時代はほとんど知らず、解散直前の対馬さんの「病んでる」状態は
ぼんやりとテレビで見ていましたが、「ひな壇芸人」なんて呼ばれ始めるまで、
まったくout of 眼中(え、表現古い?)だったのです。

近頃の活躍ぶりといったら、すごいですよねー。
私は「ツッチーにつっこまれたい一心」で、いや、ツッチーのツッコミを見たい一心でキャッキャキャッキャ言ってテレビを見ています(笑)。
つめたーく、サラッと、しかしイヤミなく「死ねばいいのに」「んー、バカなのかなー?」と言うツッチーが好き!ふふふ。
これ以上言うとあやしくなりそうです(笑)。
いい旦那さんであり、パパでもあるツッチー、そしてガンダムが大好きで少年の心を持つ人。
言うまでもなく、トークの腕はバツグンだと思います。

ちなみに・・・品川庄司の品川さんいわく、「ひな壇」でのトークのコツは、
「ちょっと待ってくださいよぉ〜!!」
のあとに必ず訪れる「シーン」のあいだに、何かコメントを付け加えることがコツなんだとか。
ってなんでここで品川さんの話だよ(笑)。

マイブームな芸人さんその2。
ハローバイバイ
今、まさに「ロンドンハーツ」出てます。
金成さんは近頃オトコマエになったなぁーと思う。
しかし、ブログにて「トイレに入ったけどトイレットペーパーがない、ストックもない、ティッシュペーパーもない」とファンにヘルプを送るところがおちゃめだ(笑)。
そしてプープー星の王子。(ロンQハイランド)
我が母いわく「あんな着ぐるみ着とったら誰かわからんわー」
もっとガンバレ!
関さんは、言うまでもなく都市伝説で大活躍。
こちらもオトコマエになりました、よね。雰囲気出てるなぁー。

そしてマイブームな芸人さんその3。
プラスマイナス。
これについては、またいつかお話を。
兼光くんの、麒麟のたむちんの真似、岩橋くんは無条件降伏(笑)。


して、わー!!!
さっきCMを見たのですが、今日のぷっすま、ツッチー出るね☆
(好きなわりにはきっちりチェックまではしない奴。)