ヘキサゴンと麒麟ちゃん

今日のヘキサゴン。
麒麟ちゃん、ジカチョーさん、レギュラー、出演中です。
川島さん!スーツがすてき。
たむちんの衣装にかんしては、いつものことながらかわいいよね。
夏休みの中学生みたいなときもあるけど(笑)。
(ほめてるよ!)

さて、びっくりしたのですが・・・
事前テストでの成績、もしかして川島さんよりたむちんのほうが上だったの!?
いや、気のせいかな?
クイズパレードでたむちんが先に抜けたからそう思っただけかな。
ん〜、ま、どっちでもいいか。

要は、川島さんのスーツが非常にお似合いだったということが伝えたかったということです。
そして、よしもとの男前2トップがふたり並んで、ふたり並ぶのも別段めずらしかないですが、なんだかうれしかっただけ。
そしてちょっと思う・・・川島さんと井上さんて、すごく仲いいのよね。
友達が全然いなかった川島さんに、はじめてやさしく声をかけてくれたのが井上さん。
この話、お笑い好きの間では有名な話ですが、
あらためて今日気づいて、ほんわか。
して、ふたりは髪型が似てるよね。
もしかして川島さんが真似してる・・・!?ふふふ(笑)。



髪型といえば・・・
プラスマイナス・岩橋くん、髪がみじかくなってました。(@ブログ
個人的には長いほうが好きだけど、もうすぐ夏だし、さっぱりしてんのもよかよね。