寒中お見舞い申し上げます

もはや寒中見舞いを出すにも遅い時期となってしまいました。
みなさまいかがお過ごしでしょうか。

あけましておめでとうございます・・・・・・


仕事が忙しかったり、いや年末年始はそれなりにお休みもいただいたので
忙しかったわけじゃあないのですが無気力感に見舞われたり・・・

言い訳はよしましょう。
すみません(笑)。

ともかく、2009年は「さらにエロく」と宣言した綾部が私は好きです。
彼は2009年、彼、じゃなくてピースは2009年、きっと飛躍してくれると期待しています。
綾部の仕切りの巧さ(どこでもきちんとできる人だと思う。ビッグな人が目の前にいてもね、内心はもちろんビビるだろうけどソツなくこなせる優等生だと私は思うのです。
だって彼は「お笑いポリスメン」だし。)
と又吉さんの不思議さ(私も正直未知すぎてまだつかめてない。しかし私も太宰と芥川は好きなわけです)をもってすればお茶の間の人気者になれる!と。

あとね大谷さんと同じこと言いますが、囲碁将棋とマヂカルラブリーもくる。

んではまた〜(書き逃げ)

P.S.一度もシチサンライブを見れたためしがありません
(そんな早い時間に帰れないっす)