噂よつたわれ

オリエンタルラジオトータルテンボスの60分にて
「こいつら今年M-1決勝いきそうだぞって噂が流れるとほんとに決勝に行く」
的な話(これだけ書くとなんかアレですな、違うけど)
を聞きましたので

噂を流しましょう

今年はチーモンチョーチュウ囲碁将棋が決勝行きそうですよ


POISONももちろんです。
坊ちゃんの意気込みがうれしい今日この頃!

なぁんて、こんなところじゃなんの影響力もないわけですが。
寒くなって冬が近づいてきたなぁと感じて、クリスマスのイルミネーションを見ると、
あぁもうすぐM-1だなあと思うのですよね。。。


でも個人的には、チーモンの決勝行きはほんっとにじわりじわりと近づいてる、と思っております。
ありえなくないんだよ。ありえそうなんだよ。ありえてほしい。
さて、どうなることやら。わくわく。どきどき。