私的「最強チーム男子」

ラ・ゴリスターズは、私のなかで最強の「チーム男子」だと思う。
ハイキングウォーキング、ピース、平成ノブシコブシイシバシハザマ
バラバラでももちろん好きだけど、この4組が集まるとさらに好き。もう大好き。

昨日のラ・ゴリの60分は、松兄は求められなければほんとにしゃべらない人だなぁ、とか思いながら見ていた。
そして長男的な位置にいるはずの松兄が、いっこもしっかりしてないよね、やっぱ(笑)。
そのしっかりしてなさというか、松兄の自由さがいいんだけどもさ、もちろん。
昨日一番コノヒトの自由さを感じたのは、Qさんに対するドSっぷりっすよ。
すべったギャグを何度も何度もやらせるという、アレ。
で、また、Qさんも従順にやっちゃうんだよねーぇ(笑)。
それをまた見ながら楽しんでる私。あはは。

そしてね、昨日は吉村さんがおもしろかったでした。
あ、普段わたくしこのお方は「吉村」と呼び捨てさせていただいております(笑)。
この人はほんとーにアンチあっての吉村っつーか、嫌われてこその吉村、
イタくなけりゃ吉村じゃない!みたいな。
でもほんともう、愛されてるよねぇと思う。
「吉村イタイ」とか、言われなくなったら、このひと終わりなんだろうなぁって。
私は、吉村には実は笑いにストイックでありながら(でもそれが傍から見るとさむい)
女性をはべらしていてほしいと思うよ、なんだか。

この松兄の自由さと、吉村のイタさと、それに加えてハザマ氏の末っ子「ドロボウ」っぷりが出ると最強なんですが、昨日はハザマ氏の末っ子っぽさそんなに出ず。

んー、ここまで書いて思うけど、
Qさんとか石橋さんとかまったんとか徳井さんのことも書いてやれよって思いますな(笑)。
だけど書き逃げ!
今からまたリピート放送を見てにやにやするのだ。お休み万歳。