かわいげ。

ライスはかわいげがない。
だから好きだ。

田所さんの「僕は既婚ですよ」発言はどーなんでしょーか(笑)。
正直に言うと、「あらぁ、またまたこの人嘘言っちゃってー」と思いました。
既婚なら既婚でおもしろいのになあ。
でも田所さんと結婚する女性なんてどんな人なんだろうね。
ちょう偏見かもしれないけど、田所さんみたいな人って結婚したいって思うこと
あるのだろうか、とか思っちゃったりして(笑)。
すんません。

でもさ、関町さんのもそうでしたけど、ふつうなら
「彼女なんていないです!」というファンを安心させる発言になるんでしょうけど
そういうふうに出るとはねぇ。
やっぱり田所さんてドSかしら。だよね。
そのドSっぷりを見ているのは楽しい。
いやぁもうかわいげなくて好きだよw

そして脚本家先生・田所仁
これからはきちんと「先生」とお呼びしたいと思います。