ベースボールとミートボール

カフェオレのCMで、
「ベースボールもいいけど♪ミートボールも魅力的♪」
ってありますよね。白黒つけないアレ。

あれを聞いて、ふと、
「私にとっての”ベースボール”はPOISONの吉田さんで、
”ミートボール”はアームストロングのヤス」
と思った。
意味わかんねぇ(笑)。自分で言っといて意味わっかんねぇ。
単に吉田さんが野球をやってるイメージが強いだけ。
ヤスはきっと・・・ミートボールっていうより、、、、肉団・・・子(笑)。
ごめん。ごめんね安村さん。君は甲子園も行ったのにねぇ・・・・
ヤスのほうがより「ベースボール」だったねぇ。

っていう、ま、たまにはそういう意味不明なことも書いてみたりしますよ、ということです。

ちなみに、まったく関係のない話でございますが、Perfume選手権はちょっと興味あった。
むしろ私も選手権に出たかったな、っていうくらいの。
最近好きなのです。
しずるの村上さん、かわいかったですねぇ・・・
あとトレンディの斉藤さんは斉藤さんだってわかんなかった。けっこうかわいいとおもう(笑)。
松兄はお美しいっすね。