君には負けた、堤下。

グータンヌーボスペシャルをなにげなーく見ていたら、
川島さんが

オーガニックチキンにむしゃぶりつくマザコン

として出演(笑)。
そのまま優香ちゃんの恋のお相手?と思ったらそうではなく、
彼女のお相手は、インパルス・堤下さんだった。

彼がモデルさんとの(っていう言い方もなんだかあれですが・笑)交際を報じられてから、なんか調子に乗っている気がして気にいらなかった私である。
ま、超主観的なんですけど、なんか、なんとなくね。

しかしながら彼・・・演技すると、なかなかいいと思わないかい?

今回の役柄は、実直で誠実そうな、寿司屋さん。
まっすぐな感じがとてもよく出てた。
川島さんじゃぁ到底比べ物にならないのだよ・・・標準語もなれない感じだし
(それはしょうがないけどね、うんw)
くやしいことに奴は泣かせるんだ。ほんとは泣いてないけど、泣かせる。

そしてなにより、横顔がとてもいい気がした。
まるっこい輪郭に、まるっこい鼻、でもまっすぐな目!みたいな。
賞賛しすぎてきもちわるい(笑)?

でもね、そういう感じがとてもよく出ていると思いました。
奥さん(江角マキコさん)にぶん殴られていい感じにひっくり返ったヤッシー
もちろんナイスだったのですが
ヤッシーよりも誰よりも輝いていたのは、堤下さんだったのです。

くっそー!くやしー!!
川島さんも・・・もっといいとこ持っていけるような演技ができたら
もっともっとステキだよねぇ。
おそらく普段のキャラクターが濃いゆえに、むずかしいのかな?
どの声で演技すればいいのか迷っているんじゃないかと、そう感じることもあるんだけどね。なんとなく。

とにかく今日は堤下さんにすべてを持ってかれた一日。
くやしすぎる・・・