語るブログ

近頃とても好きな芸人さんのブログ、品川庄司・品川さんのブログ
テレビの品川さんとは一味違った、少しまじめで、ていねいに語るブログです。

このブログを読んでいていつも思うのは、この人はまじめで、ていねいで、
さらに、周りに人がたくさんいるんだなぁということ。
テレビではあえて「きらわれ者」的な役割を演じていたりしますが、実際はきらわれ者でもなんでもないんでしょうねー。
根はいい人なんだろうね〜なんて言うと、「きらわれ者」役の芸人さんは嫌がるだろうか(笑)。
きらわれ者は、きらわれ者に徹したい、という人もいると思うのでこの発言はためらわれるところもあるけど(とか言いながら、書いちゃってるけど)

このブログにたくさん登場する品川さんの仲間の中でも、一番よく出てくるのは、FUJIWARAの藤本さん(フジモン)ですが、この方もなかなかかわいらしいところがあって、ちょっとうっとおしい先輩なのかもしれませんが(笑)
絶対に憎めない人なのだと思います。
品川さんがブログでフジモンのことを書くと、いつも電話やメールをして、ツッコんでくるんですって(笑)。

品川さんは、そんな大切な仲間とのエピソードをとても大切に書いてます。
うーん、このブログのよさを、どうにか自分の言葉で伝えたいところですが、
今の私ではその力量はないですわ・・・
とりあえず、まずは読みに行ってください。
芸人さんたちの、集合写真があったりもします。それがまたいいんです。

そういえば、品川庄司は春にマネージャーが交代になり、現在マネージャー不在とのことでしたが(大変ですねぇ・・・)まだマネージャー不在なのでしょうか?