私の宝

私の自慢の宝物といえば、これです!
お笑い好きとして自慢したかったんです。フフフ。
(でもこれを上回る人もきっといると思う。きっと。)

マンスリーよしもと約50冊です。
ずらーーっと並べてみました。
2002年3月〜2004年3月ごろまでほぼコンプリート、それからしばらく途切れて、
近頃また集めはじめています。

住まいが田舎であるため、マンスリーよしもとっつっても、どこでも置いてなくて、
最近はマンスリーが置いてある本屋まで毎月通って収集しています。
けっこー大変なんすよ、駅から遠くってねぇ〜
しかも、マンスリーよしもとって小さいサイズなんだけど、けっこーかさばるんだよねぇ、50冊もあると。

というわけで、(どういうわけで?)積んでみました。

ちなみに、全部同じ向きに積もうとすると、バランスが取れなくて崩れます(笑)。
我が家のせまーい本棚をかなり占領しているマンスリーよしもと
しかし長年の愛着と思い出がぎっしりで捨てられない・・・
その他捨てられないお笑い本、何冊かあります。
例えば爆笑オンエアバトル本、サバンナ・八木ちゃんの「ぼくの怪獣大百科」など。
捨てないけどね!絶対。
少なくとも嫁入りするまで捨てません。
なんならそれを理解してくれる人と結婚したいところ。