遅咲きのふたり

エンタの神様ってね、いつも五味さん(総合演出の方)、どこからこんな若手芸人連れてくんだなろなーと思うんですけどね。

とうとう五味さん、COWCOW連れてきましたか!
びっくりしちゃった。びっくりだ。
嘘だと思ったもん、まさかCOWCOWがこんなとこ出るはずないよって(笑)。
COWCOWファンのみなさんごめんなさい)
そしてすんごくドキドキした。
(別に多田くんの魅力にクラクラしたわけじゃないよ[:ラブ:])

彼らは、東京進出してから関西にいたころよりすこし活躍が目立たなくなり・・・
関西にいたころは、好きでなにかしらネタ見たりなんかしてたなー
私ね、彼らのポストカードサイズの写真集を持ってるんです。
しかもサイン入りで。
たまたま雑誌の懸賞で当てたんですが、いまだにありますよ、おうちに。
しかもね、それ、ヌード写真あるから(笑)。
もー今さら恥ずかしくて引っ張り出せないなぁ〜久々に引っ張り出してみるかぁ!

COWCOWがエンタに出演、かぁ。
遅咲きだけど、よかったね。
NSC12期生、好きデス。