はじめまして、こおろぎです

はじめまして、みなさん。
こおろぎと申します。

14歳のときからお笑いが好きで好きでたまらなく、途中いろんなものを好きにもなりましたが(そのうちのいくつかは、今でも好きなものです、例えば水曜どうでしょうとか)
結局私の原点はお笑いにあるということに気づき、
うっとーしくミクシィに長々と書いていたお笑いにかんする日記を、
こちらに書き綴ることにいたしました。

私もお笑いが好きで好きでしょうがないよー!というみなさん、
そしてそんなに好きではないけどとりあえずブームには乗ってるぜ!というみなさん、
はたまたお笑いなんてクソくらえだー!というみなさん、
どんな人も、ウェルカムです。
どうせだったら、みんなでお笑いを楽しみましょうよ。
私がすてきなお笑いの世界へいざないますから!フフフ。

さて。このブログのタイトル「四季をめぐる、他人のネタ帳」の由来は、
お笑い好きになった少女時代にさかのぼります。
世の中(というか若手芸人の世界)はオンエアバトルブーム(??)に沸いていたあのころ。
オンエアバトルの司会者であった森下アナウンサーが好きだという理由でオンバトを見始め、まんまとお笑いにハマった私は日記をつけはじめました。
通称「他人のネタ帳」。
おもしろかった!と思ったネタは細かく書き込み、あとで読み返してほくそえんでいたものです。

今回もその「他人のネタ帳」のように、読み返してほくそえもう、ということでこのブログタイトルにいたしました。
ちなみに「四季をめぐる」は雰囲気ね、なんか、風流な感じで。(そうか?)

所信表明は短くいきたいところでしたが、長くなってしまいました。
みなさん、引き続き私の日記にお付き合いください。

あっ、ちなみにネタバレには注意が必要かなーと思い、肝心のところは追記に書く予定です。
ケータイから見る方は、ご注意ください。

トラックバックにかんするお願い◆

記事に全く関係ないと思われるトラックバックは承認いたしませんので、
ご了承ください。
また、トラックバックをされる際は、こちらのURLを記事に載せていただけると
うれしいです。